4マルトトーナメント ( 広瀬 )
2018/07/17 (Tue) 18:02:38
お疲れ様です。
井上さん K1 おめでとうございます㊗️
マルトトーナメントですが自分的には 完璧でした。日曜日の プラ通りでした。浮き葦で 釣れる。本湖でも いける!
皆んな 桜川か波除だろう、本湖は 貸切だろうと。その通りでした。ただ フックとロッドだけ間違えました。浮き葦で
、際、際 ミリ単位で投げないと トップに でないのが わかったので、フックを ダブルフックに 変えたたのが 3バイト、1フィッシュ・・・変えてなければ・・・田村で.2バイト、2バラシ!フックが 完璧に出ていませんでした。MHのロッドに ネコリグ。ospのツイン?なんとかに フィネスのロッド。両方とも、nssの?川村光太郎さんのフック。フィネスのロッドでバラシ!あっ、わかった、川村光太郎さんのフックは 結構合わせないと のらない、フィネスのロッドではつらいのかな、しかもospのツイン?は、硬い。気付きました。両方とも MHのロッドにしたら 完璧でした。
しかし、29とUSAナマ 完璧なハリがかりでした。
3匹 釣ればいいところに行ける、本湖は 貸切!完璧な プランで ダメでした。速攻でパワーベイトフィネス ロッドを
〔自分的〕を買いました。五万なり( ̄◇ ̄;)